お客様各位

2020.06.10

平素よりリブマックスホテルズ&リゾーツをご愛顧頂き誠に有難う御座います。
この度の、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、弊社グループ施設の全スタッフが自身の健康管理と館内衛生管理の徹底に最大限の取り組みを行っております。

1. スタッフの取り組み

感染予防対策としてマスクを着用致します。
出勤時のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒など基本的な予防対策を行っています。
体調不良者に関しては出勤停止及び医療機関受診指示を行っております。

2. お客様へのお願い

厚生労働省より「新型コロナウイルス」を指定感染症として定めると発表が御座いました。
お客様の健康と安全を第一に考え、発熱(37.5℃以上)や咳・倦怠感等の症状がある方、検温の拒否をされるお客様、感染者と濃厚接触したと考えられる方のご宿泊・ご入館をお断りいたします。
また、PCR 検査結果待ち期間のご利用や既に感染されている方のご利用はご遠慮頂くと共に、滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去頂きます。

3. 館内の安全に関する取り組み

ホテル出入口、ロビー、食事会場と館内各所にてアルコール消毒液の設置をしております。館内の清掃に加え、手摺やドアノブ、ルームキー等お客様の手に触れる設備備品の消毒・殺菌清掃を強化しております。
清掃時や館内の換気を徹底しております。

4. その他の取り組み

レストランでは入り口に消毒液の設置、座席のソーシャルディスタンスを行っております。また、お客様にはご利用時間の分散をお願いしております。
レストラン及び大浴場について新型コロナウイルスの感染拡大の防止、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先し営業内容の変更および臨時休業する場合もございます。

お客様のご理解、ご協力、また弊社グループ施設への一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

LiVEMAX HOTELS & RESORTS